大和大学 大志を、まとえ。

NEWS
ニュース: 在学生へ

人気ラーメン店「ハレノチ晴」と初コラボ!

2021年9月30日

本学に隣接する吹田グリーンプレイス内にある関西有数の人気ラーメン店「ハレノチ晴」と本学のコラボが実現しました!

コロナ禍が続く状況において、地域の皆さんや学生のみなさんが笑顔になれる企画です。

大和大学とのコラボメニューとしてハレノチ戦艦ヤマト盛「メガ盛りコラボ汁なしそば」を販売。

特典として、大和大学グッズの進呈やスピード完食上位3名にお食事券をプレゼントいたします。

ハレノチ戦艦ヤマト盛「メガ盛りコラボ汁なしそば」は、中太ストレートの自家製麺で、にんにく・背脂・醤油を組み合わせたジャンキーな逸品。さらに、特大唐揚げや極厚チャーシュー、大盛りもやしがトッピングされ、その大きさは1kgを超えます。 価格は30分以内の完食で1000円(税別)、30分以上かかった場合とお残しされた場合は2000円(税別)となります。また、10分以内に完食された方には、さらなる特典としてお食事券500円をプレゼントいたします。

大和大学の学生のみならず、一般のお客様もご利用いただけます。是非、皆さまのチャレンジをお待ちしています!

詳しくはコチラ

ハレノチ戦艦ヤマト盛「メガ盛りコラボ汁なしそば」

HOME > ニュース > ニュース: 在学生へ > 人気ラーメン店「ハレノチ晴」と初コラボ!