大和大学 大志を、まとえ。

検索したいワードをいれて検索してください

またはサイトマップもご覧ください

国づくりはひとづくりから。

ひとづくりは教育から。

FACULTY OF EDUCATION

教育学部
教育学科
初等幼児教育専攻 | 国語教育専攻 |
数学教育専攻 | 英語教育専攻

教員採用試験合格者 最高記録更新!
国をつくる「人」を育てるために必要不可欠な「教育」。
教育を動かしているのは「人」です。大和大学の教育学部では、
教員養成のための豊かなカリキュラムを用意。
未来を明るく照らす教育を担う、次世代の教員を丁寧に育成します。

教育学部の教員就職率・高校教員合格率が100%に!

教員就職希望者176名全員が教員として就職し、高校教員希望者8名全員が採用試験に合格しました。


1
西日本の私立大学で初!
小・中高(国、数、英)・特別支援の教員免許を取得可能!

2
本学独自の「ヤマトプラン」!
地域連携で1年次から全員が教育実習研修。(学校インターンシップ)

3
1年次から一般教養、専門、実習と並列で学ぶ独自の教育システムで、圧倒的な教員就職率!

MENU

学部について
専攻

RELATION

関連コンテンツ

大和大学の教育学部が快挙!教員採用試験合格者数が最高記録更新!大阪府は合格者数倍増!

1年次からスタートする教育現場研修「ヤマトプラン」や教員採用試験に向けたきめ細やかなサポートなど、本学教育学部の取組みと学生一人ひとりの努力がみごとに実を結びました。

BUILD UP 〜 大和で成長するワタシ。

大和大学で成長する学生のスペシャルインタビュー!どのように自分が成長したか、成長を通して何を発見したか、などを語ります

HOME > 学部・学科 > 教育学部

_2